読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんじょいのあゆみ

実験中なのだ!

東京ー徳山 青春のたび(けいかく編!その1)

東京から徳山までいどうすると 飛行機 2万円から4万円 新幹線 2万円くらい タクシー 3.5万円くらい? 意外といいお値段なのです。 そんなにお金ないので、ばんじょいは魔法の青春18切符をつかって、 東京から徳山までかえって来ようと計画するのであります。 …

精霊の守り人のとりこになった件

今日の最後の予定の3つめはちょっと長くなるよていです。 近ごろなにかと話題の(そんなこともないかもしれない)NHKが精霊の守り人のドラマを放送していることは、バルサ(綾瀬はるか)がかっこいいのでみなさんもご存じとおもいます。 わたしはその原作に…

めだかの水槽にあたらしいなかま?が現れた件

2つめは本当にちょっと心配なことです。 そのまえに、せんじつ写真をのせためだかの水槽をすこし紹介しようとおもいます。 お話は(たいしたことないけれど)先輩にメダカをもらった晩秋からはじまります。 ごひきのめだかの図(みえないけど) もらったと…

Cities: Skylines を買ったけどパソコンがダメだった件

テストがようやく終わって、悲惨な戦の痕がぼちぼち返却されている、きょうこのごろわたしはクライキモチですごしております。 それはさておき。唐突に、きょうは3つ書きますとせんげんしてまずひとつ。 テストさいちゅうにセールが来たので、 Cities: Skyl…

ナヤンデマス

文才がない、 のは前々からなので知ってはいたけど。 あまりにもヒドイので路線変更のお知らせです。 といっても、モトモトがないので変わりようもないけれど。 お題「カメラ」 ということで書くこともないから写真でもあげときます。 加工するのがいいのか…

記憶について

2日くらい前、アメリカ新大統領が誕生したのは記憶に新しい。 というよりむしろ、知らない人はオムツ着用者くらいだとおもう。その新大統領はいろいろと話題で、僕としても思うところは沢山ある。 (メキシコはもちろんヨーロッパ各地で就任反対の大規模デモ…

はじめまして

あっ、どうも。『ばんじょい』と申します このページは存在していないので、このページにいるあなたは異次元にきてしまいました。もとの次元に戻りたいという方は、ここをクリック。 私は電車に乗り遅れましたのでこのまま歩いて帰ります。さようなら ここま…